fc2ブログ

ちばらき白黒〜ずdeプチオフ(後編)

風子

風子

5月15日つづきです。

ランチタイム中も、犬バカ達のおしゃべりは止まりません(笑)
お腹もいっぱいだし、ワンコ達もそろそろ遊びたいかなぁ〜ってことで、またまたてくてくと移動したのが...こちら。
ひめはるの里6

温室風のガラス張りの建物です。
白黒〜ずがわらわらと入館しますよ〜(笑)
ひめはるの里7


そして、ここで集合写真を撮りましたよ。
(いっぱい撮った中で、目線が揃ってたのがこれ...)
ひめはるの里8


そしてラスちゃんだけ目立ってるバージョン(笑)
ひめはるの里9


後方の池で水遊び出来るって書いてあったけど...水が汚い...と帰ってHP見たら水遊びサービスは今は休止中で夏季限定だったんですね


このクリスタルガーデンが、なんというかDのジャングルクルーズ的な?(もしくは昔のチキルーム的な?(爆))なかなか雰囲気あって楽しかったですよ〜。

マァラス君達を振り返ってパチリ。
ひめはるの里12


フィーリも。
ひめはるの里10


もちろんアラゴンも。
ひめはるの里11


ここで撮れなかったルネマルス君達。
最後の仕上げ〜(笑)で遊んだドッグランで。。。
(なんかいい感じの2頭だわん)
ひめはるの里14


レインボーガーデンのお花の前では、それぞれがお気に入りのポジで記念撮影しましたよ。

我が家は、こんなポジで撮ってみました
ひめはるの里13


この辺を野ウサギさんが軽快に走り抜けて行きましたね〜。
ドッグランの奥にあるトイレが、外観のイメージから想像つかないくらいキレイだったり(爆)芝生も花壇もと〜ってもキレイに整備されていて、とても気持ちの良いワンコ連れにお勧めスポットでしたよ〜


以上、10日遅れのプチオフ報告でした。

ちばS4のママさん達、ありがとうございました。
また遊んでくださいね〜


そうそう↓これは秘密ですね?
もみくちゃになりながらじゃれ合うマァラス君たち
...に体当たりされて...もごもごっ...




Posted by風子

Comments 2

There are no comments yet.

風子  

>マァラスママさん

ふふふ...あの趣味ですね...ふふふふふ(爆)
なーんて、同じでしたね。今度はそっちの話で盛り上がりたいですね〜(^^)

> 凄いパワーだわ ・・・さすがに若い!

って〜、変わらないでしょ〜(笑)
食い意地はってるだけ〜って話もありますよ(^_^;

> 究極の体当たりを御披露してしまいましたね(笑)

おや、せっかくモゴモゴしたのに(笑)
本人自らばらしちゃいましたか。どっか〜んの体当たり。
マァラス、ホント天真爛漫って言葉がぴったりでかわいかったです♪

あ〜君、惚れちゃいましたか?
彼、女子人気めちゃありますからね〜。おねーさん達にモテモテなのですよ(笑)

2013/05/26 (Sun) 02:25 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

どうも~毎度お世話になっています・・・当日はすっごく楽しかったです。
久しぶりに趣味をカミング・アウトしてしまいました。(笑)

しかし その後の週末はホルモン・パーティーにまでお邪魔してたでしょう?
凄いパワーだわ ・・・さすがに若い!

パワーと言えば そうそう・・・うちのやんちゃ坊主2匹 究極の体当たりを御披露してしまいましたね(笑)

私の体はアザだらけですよ。意外に跡が残るものです。
また、遊んで下さいね。
アルゴンちゃんに 惚れてしまったわ・・・忘れられないんですが・・・ヤバいわ~!
フィーちゃんはこれから男を磨く!だもんね。(笑)

2013/05/25 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply