fc2ブログ

東京と山梨 行ったり来たり。(4/7編)

風子

風子

-
えっと...せっかくwoofに行った時のことを前記事でちらっと書いたので...そのつづきてきな記録を書いておこうかと


4月7日のおさらいから(笑)
この日は、はるばる関西からK9ゲームに参加するために遠征してきた、シャンティママとライト兄ちゃんの応援にwoofへ行きました。府中IC降りてすぐのコンビニPで、キース&まりりんをピックアップしてGO〜

晴れ予報だったのに、現地ついたら突然の豪雨(笑)
晴れたり降ったり〜なwoofでしたが、競技は室内なので無問題。

お昼過ぎからは雨もやんで、最後にみんなでドッグランで遊んだよ〜。

シャンティ&ライトのおねーちゃんと走るワンコ達。
(レンズの汚れのせいで...なぜか神々しいぃ)
ワフ@ランで走る


本当なら、みんなが走って行く向こうに『彼』が見えるのに。
あああああ、にっくき雲め。

シャンティ一家とお別れして、またまた中央道を走ってキーたんとママをお家にお届け〜。ちょこっとキーパパとソルリお姉ちゃんも顔出してくれてご挨拶。

本当はこの後の予定はこうだったの。
翌日の11時頃にフィーリのお里でシャンプーをお願いすることになってたので、キーたんちからちんたら下道走って相模湖方面へ。P泊地の目星もつけていたし、で翌日は前に来たとき凍結防止で止まってた水の苑地にも行ってみようかなぁとか。

しかーし...ふと天気予報をチェックするとね。
翌日の8日...もう信じられないくらいの晴天ぽい?

行くしかないでしょ
というわけで、急遽Uタンして府中ICを目指すわたくし。

P泊地はリニューアル後初めての談合坂SAに決定

でね...woofでカレーを食べてたシャンティおねーちゃん。
私はハンバーガーセットみたいの?

で、夕飯は...やっぱりこうなりました。
ピュア・ザ・キッチンさんで。(ボリューム凄かった)
談合坂でカレー


車内では、シャンティママさんに頂いた、恐竜のたまごちゃんで遊ぶフィーリ。今もこれお気に入りですよ〜
談合坂でご挨拶

翌朝...予想通りめちゃくちゃいいお天気ぃ

談合坂SA@下りのドッグランの入り口にびっくり。
なんか、建物の中を通過していくんです。(なんで?(爆))
談合坂


もちろん、、平日の早朝で誰もいず〜。
大型エリアで遊んだ後、小型エリアの方で記念撮影してみました。
談合坂2

でもね、ここからは彼はちょっとしか見えないの。
談合坂から彼が


6時open@スタバでモーニングこーしー仕入れて出発しましたよ。

4月8日編へつづく...

Posted by風子