fc2ブログ

もふ〜♪

風子

風子

前回のシャンプーからあとちょっとで1ヶ月だし、白がグレーになってきてるし、なによりダニぃ〜くん見つけちゃったし(爆)←最後が一番のきっかけか?

本日、フィーリの4回目のシャンプーしました。

若干、生乾き...?ぽい気もしますが、気にしな〜い
もふ〜2


今まで毛がペタ〜としていたボディーも、ちょっとだけもふ〜になったよ。しっぽはさらにもふもふ

テーブルの上いたずらしようと立ったとこを。
もふ〜


いちばんの、もふ〜はやっぱ胸のあたりかな。
もふ〜3


今までは、抱きしめてもふもふしてたのアラゴンだけだったので、もふもふ2号が出来てうれしぃ〜

腕がないから、このもふもふ具合を撮影するの難しいぃ。
ぼけちゃったけど、これが一番もふ〜ってるかも?(笑)
もふ〜4


*参加中です*
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Posted by風子

Comments 4

There are no comments yet.

風子  

>シャクレさん

> フィーリくんの正面の写真のお目目、シャックにそっくり〜☆

ですよね〜(*^_^*)
この間シャックくんの目のドアップ見た時に思ったけど、このフィーリの写真をリサイズしてる時に「やっぱり似てる〜」って思いましたもん。

> まん丸お目目じゃない、その目アーモンドアイ、イイですよね。

グローチームは、リーがどんぐり眼(笑)で、アラゴンはアーモンドですねぇ。
まん丸どんぐりさんもかわいいけど、アーモンドアイの瞳は涼やかなイメージありますよね。


> フィーリくんのおじいちゃんもボールとかおもちゃとか大好きで、投げたらなんでもくわえて持ってきてくれましたよ。

おお!そうなんですか?
昨日は、この間買ってきた柔らかいタイプのフリスビー(小さいやつ)を出してみて、最初は裏に着いてるタグをガシガシ囓ってるだけだったので「やっぱりボールと違うものね」って思ってたら、そのうち私の前にぽとっと落として「投げて〜」って言うように。←教えてないのに。

これはDNAに組み込まれていたのかも〜?ってコメント見て妙に納得でした(笑)

2012/11/19 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

シャクレ  

フィーリくんの正面の写真のお目目、シャックにそっくり〜☆
まん丸お目目じゃない、その目アーモンドアイ、イイですよね。
フィーリくん、教えたわけでもないのに、ボール遊びできるのって、おじいちゃんに似てるのかもです。
フィーリくんのおじいちゃんもボールとかおもちゃとか大好きで、投げたらなんでもくわえて持ってきてくれましたよ。

2012/11/18 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

風子  

>mariさん

> フィーリくんのしっぽはほんとふっさふさですね。

実はしっぽフェチ(笑)なので、フィーリのしっぽはかなりお気に入りです〜。お尻辺りのボディーの毛が充実してきたらしっぽが目立たなくなちゃいそうで寂しいかも(爆)


> シャンプー大人しくしてます??

昨日はキース君の真似っこして衣装ケース風呂にしてみたのね。
そしたらめっちゃフリーズしてました(^^;
それで洗った後でケースの水を捨てて水切るのに立てておいたら、そこにすっぽりはまってました。←隠れてるつもりかも(笑)

2012/11/18 (Sun) 13:20 | EDIT | REPLY |   

mari  

ぎゅーーーっしたい。
フィーリくんのしっぽはほんとふっさふさですね。
この時期のシェルってモフ感が一番目立つのがおすわりのときの胸のモフモフですものー、立派です!

ダニーくんやっつけちゃいましょ。
シャンプー大人しくしてます??

2012/11/17 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply